ガールズバーに勤務中の学生は消費者金融でお金は借りられる?

かなり際どいですね。
学生でもお金を20歳以上ならお金を借りる資格はバイトなどで安定継続収入があれば、審査の上お金を借りる事は出来ます。

 

しかし、ガールズバー。条件はかなり厳しいですね。
私が審査担当者ならかなり迷いますね。

 

一応、お金は稼いでいますから、お金を借りる権利はあります。
属性で行くと水商売に分類されます。

 

その為お金を貸せなくはないですが、結論から行くと私のジャッジメントなら少額です。

 

10万円位ですね。

 

学生ですからアルバイトをしている事は悪い事ではありません。

 

お金借りたいのも女性ですからブランド品など欲しいものなどがあるでしょうから、お金を借りたくもなります。

 

ごく普通の感覚だと思いますが学生で借金をするのは少し早いかな?と言う印象は否めないです。

 

しかし、学生で消費者金融でお金を借りている人は案外います。

 

今回のケースは、アルバイト先がガールズバーなので、イメージが悪いですが、審査をした上で後は、判断するまでです。
ガールズバーは合法ですからね。

 

お金を借りるのには安定継続収入が必要

学生でお金借りたい人はたくさんいます。

 

お金を借りるのには安定継続収入が必要です。

 

これが、最大の焦点です。
ガールズバーはイメージは良くないですが、お金を働いて稼いでいるのに変わりはありません。

 

稼ぎ方としては合法で、イメージとしては悪い。

 

この差がなかなか、ガールズバーで働く学生を消費者金融からお金を借り辛くしている要因ですね。

 

但し今はWEB申し込みが主流ですから、確認の電話です以外は殆ど話す事はないので、画面に必要事項を入力するだけです。

 

お金を借りるまでは本当にスピーディーです。
サクサクとパソコンで入力すれば10分もかからないでしょう。

 

本当に便利な時代になりましたね。

 

こんな時代になるなんて20年前に誰が予想したでしょうか?とにもかくにも便利な時代です。

 

学生も昔と違って学生ローンの街高田馬場でお金借りたいとは思わないでしょう。

 

今は大手消費者金融のブランド力が強いです。

 

どうしてもネームバリューの高い方に人間は流れる傾向にあります。

 

☆断らない消費者金融。水商売・キャバ嬢歓迎☆ TOPに戻る