風営法違反のお店で働いている嬢でもお金は借りられる?

風営法に違反しているお店で働いている人でもお金を借りる事は出来ます。

 

金貸しは風営法に違反しているお店で働いていても関係ありません。
お金をしっかり返済してくれればいいのです。

 

風営法に違反したお店で働いていようがいまいが、お金を返してくれればいいのです。
消費者金融にしてみたら信用情報しかみませんからね。

 

他の所は殆どみません。殆どというより全く見ません。

 

風営法に違反しているお店で働いている人でも平然とお金を借りる事は審査さえ通過してしまえば問題ありません。

 

貸した相手のお店にがさ入れが入って債務者が逮捕されても、貸した消費者金融が何か罪に問われるかと言うと一切罪に問われません。
全く金貸しには関係ない話です。

 

但し、逮捕されると返済がストップしてしまいます。
しかし、消費者金融は風営法違反だろうがなんだろうがお金をしっかり返済してくれる人なら惜しげもなくお金をかします。

 

要は返済さえしっかりしていれば問題ないのです。

 

返済してくれるかどうかが問題。審査には関係ない

風営法に違反しているお店で働いている人は自ら違法店で働いていますなど言う人は誰もいません。

 

自分に都合の悪い事は一切話しません。話す必要性がありませんからね。

 

お金を貸すのはあくまでも信用情報を中心にしっかりと審査をした結果ですから、風営法などは一切お金を借りるのに関係ありません。
そんな物をチェックするものはありません。

 

あったとしてもお金を貸すのには影響は全くありません。確かに合法化非合法かでいえば非合法で働いています。

 

しかしそんな事は金貸しには関係ありません。返済能力がしっかりあれば問題ありません。

 

風営法違反。確かにかなりダーティな法律違反です。

 

法律違反している人間に平気でお金を貸すのか?こういう問題にもなってきますが、それを言い出したら切がありません。

 

夜、無灯火の自転車に乗っている人だって法律違反ですからね。信号無視してもそうです。
風営法と道路交通法の違いだけです。

 

違反に変わりはありません。どちらも違反です。

 

☆断らない消費者金融。水商売・キャバ嬢歓迎☆ TOPに戻る