職歴が浅い。勤務期間が短い人でもお金は借りれる?

水商売 勤務期間が短い キャッシング

勤務期間が短い人でもお金は借りれる?これは入力の仕方ですね。後は会社の規模なども影響してきます。個人の力だけではどうにもならない部分も多いです。

 

勤務期間が短い理由にもよりますね。どうして勤務期間が短いのか?例えば大学を卒業した新入社員6か月目と職を転々とする30歳どちらが有利か?

 

この場合は当然の事ながら有利なのは、前者の新入社員です。新入社員は職歴が浅くて仕方がありません。
職歴を遡れば、学生時代に戻ってしまいますから、これは致し方なし。後は、大学卒業後しっかりと勤務しているかどうかだけです。しかし、画面に入力された内容では判断できかねないケースですから、電話で確認があるかも知れません。

 

そして後者の30歳で職を転々としているケース。
これは画面入力で勤続年数をサバを読んでしまえば簡単に審査に通ってしまうケースがあります。ここがWEB申し込みの盲点ですね。小細工が効いてしまいます。本来なら職を転々としていたらお金は貸さないですが・・・

 

ウェブ申し込みを使えば、勤務期間はある程度ごまかせる!?

こうして逆転現象が出てきます。私が審査担当者なら、絶対に貸すのは前者です。これは対面与信した時の話になります。

 

後者の所謂ふうてんの寅さん状態の人はとことん突き詰めれば、馬脚を現すのは時間の問題ですから、とことん質問責めですね。
だいたいこらえ性が無い人は一目見ればわかります。落ち着きが全くないですね。直ぐにわかります。時間をこういうタイプはゆっくりかけます。

 

しかし、今はそれが出来ないのです。WEB申し込みですから、入力された内容で照らしあわせるしかありません。ここでの虚偽申告が通ってしまう可能性があります。逆に言うとこの手を使わないとお金を借りるのは難しいと言えるでしょう。

 

勤務期間が短い人でもお金は借りれる?この問題は百戦錬磨の消費者金融の審査担当者対海千山千の強者の駆け引きです。
現状では対面与信がありませんから、借りる方が圧倒的に有利な状況になってしまいますね。ここが非常に勝負の分かれ目で難しい所です。

 

☆断らない消費者金融。水商売・キャバ嬢歓迎☆ TOPに戻る