債務整理をしてブラックリストに載ってしまったけどお金が借りたい・・・そんなことってできる?

債務整理をすると信用情報に傷がつきます。ブラック状態になってしまいます。

 

こうなると大手消費者金融でお金を借りるのは困難な状態になります。

 

ここで困った物だと頭を抱える人が多いです。
お金を返済しなかったつけが回ってきた感じになります。

 

銀行系カードローンも当然審査は通りません。クレジットカードもダメ。
最早八方ふさがり状態です。

 

この状況でどうにかならないか・・・。
色々と頭を悩ますとこですがことごとく撃沈します。

 

しかしお金を借りたい。ブラックでもお金借りたいですよね。

 

しかし周りの環境はとても厳しいもう万事休すか?ここまで色々アタックしてダメなんだからお金はもう借りられないのだろうと普通の人ならここで諦めます。

 

しかし、ちゃんとブラックでもお金借りたい人にもお金を貸してくれる所があるのです。

 

そんな馬鹿な!!本当にあるのです。勿論、正規業者です。
にわかに信じらない話です。

 

どこが貸してくれるのか?本当にそんな会社はあるのか?

疑心暗鬼の中、光が差し込んできます。中堅の消費者金融でブラックの方御用達の会社があります。

 

先ほども書きましたが、勿論正規業者ですから、金利の心配も一切なしです。
本当にそんな会社があるのか?と思うかも知れませんがあります。

 

私が知っている限り少なくとも5社以上あります。少し検索すれば直ぐにサーチでひっかかります。
会社名は挙げられませんが、本当にそういう会社があります。

 

但し、自己破産直後とかは流石に厳しいですね。
3年位経過していればブラックでもお金を借りる事が出来ます。

 

本当に正規業者ですから、金利面の心配は一切不要です。ここら辺の会社でブラックの人は借りておきたい所ですね。

 

ここでダメなら、もうこうなったら闇金しかありませんね。

 

しかし闇金は骨の髄まで食べつくすので闇金からお金を借りる位なら細々と生活した方がよっぽどマシです。

 

闇金だけは手を出してはいけません。ここを踏ん張るか踏ん張らないかが大きく人生を分けます。

 

☆断らない消費者金融。水商売・キャバ嬢歓迎☆ TOPに戻る