キャッシングにもアリバイ会社は使える?

これは、かなりダーティな作戦ですね。
借入審査が不安な場合はこの手もありですね。

 

何せ、借入審査を受けてしまえば、ワンカウントされてしまいますからね。
非常に勿体ないですね。

 

「アリバイ会社」も商売ですからね。
万全な体制で、アリバイを作ってくれます。

 

この方法でお金を借りている人は結構います。
お金を借りるのに不安がある人の場合、本当にきつねと狸の化かし合いです。

 

アリバイ会社で職業を偽るのは仕方がないですね。
どんな職業になれる訳ではありませんが、ある程度の職種にはなりすます事ができます。

 

この作戦はかなりの確率で成功します。
成功するとはお金を融資されると言う事です。

 

しかし、違法かどうかという部分では当然のことながら違法行為である事にかわりはありません。

 

違法行為ですが、この作戦を見極める事はかなり難しいです。
普通に審査が通ってしまう事が多いです。

 

アリバイ会社を誓って職業を偽る行為は違法行為ですが見破る事が難しい為、そのまま通用します。

 

返済さえ滞納しなければ問題は起こらない

もうお金を借りてしまえばこっちの物です審査さえ通ってしまえば後は自由です。
後は返済をしっかりするだけです。

 

返済さえ滞る事がなければこの作戦は大成功です。

 

問題は滞った時です。
一時的な物なら問題はありませんが、これがもうお金を返せないとなった場合、非常に厄介です。

 

アリバイ会社で職業を偽る行為をしてお金を借りていますから、債務整理などが非常に難しい問題になってきます。

 

如何せんアリバイ会社を使っていますから、しっかりと帳尻が合うようにしなければいけません。

 

なかなかここをしっかり帳尻を合わせるのは弁護士事務所で入念に弁護士さんと話し合わないといけません。

 

後は秘密会議をしたら弁護士さんに一任するしかありません。
後は自己破産した場合は免責をしっかり取る事が出来れば借金がチャラになります。

 

アリバイ会社を使い職業を偽った上に自己破産破天荒以外の何物でもありません。
こんな破天荒な事がまかり通ってしまうのです。

 

本当に世紀の大芝居です。

 

☆断らない消費者金融。水商売・キャバ嬢歓迎☆ TOPに戻る